English
 
2023年10月11日

『ヤマサ 鮮度生活 特選丸大豆しょうゆ』が「第50回 全国醤油品評会」において 「農林水産省大臣官房長賞」を受賞いたしました

ヤマサ醤油株式会社の『ヤマサ 鮮度生活 特選丸大豆しょうゆ』が、「第50回 全国醤油品評会」において「農林水産省大臣官房長賞」を受賞いたしました。

全国醤油品評会とは、しょうゆの品質向上と表示の適正化を図り、消費者の皆様に良質のしょうゆを提供し、業界の健全な発展に寄与することを目的に、しょうゆのJAS(日本農林規格)が整った昭和48年から毎年開催されている日本醤油協会主催の品評会です。

第50回目となる今回は、総数321 点が出品され、色・味・香りの官能評により、「農林水産大臣賞」5 点、「農林水産省大臣官房長賞」10 点、「優秀賞」35 点が入賞いたしました。

弊社の『ヤマサ 鮮度生活 特選丸大豆しょうゆ』は「農林水産省大臣官房長賞」という輝かしい賞を頂戴し、誠に光栄に存じております。これもひとえに、長きに渡る皆様のご愛顧による賜物と深く感謝しております。

これからも、高い品質のおいしいしょうゆをお届けできるよう努めてまいります。

『ヤマサ 鮮度生活 特選丸大豆しょうゆ』のご紹介はこちら