English
Information
「ヤマサで日本の食文化を楽しもう!」第74弾の「和DEミックス スイーツ グランプリ2018」は2018年7月30日をもって投稿と投票を終了いたしました。
たくさんのお料理の投稿と投票、誠にありがとうございました。
「ヤマサで日本の食文化を楽しもう!」キャンペーンは毎月開催します。次回グランプリもお楽しみに!

マダム とんちんさんの料理 白みそのパウンドケーキ 誰もが驚くこれチーズじゃないの⁉️ #白みそパウンド

Small nekomossan

マダムさん、やっとつくフォトで〜す。
★つけてて、昨日のランチ会の手土産に作りました?
母がここ数年手作りにハマってる、とおすそ分けしてもらった、自家製の白味噌入りで〜す?

「チーズみたいな」
とはいえ、材料知ってたら、やっぱり白味噌だなぁって思うんじゃないかな?
と思ったのに!ビックリ?
白味噌???白味噌かなぁ???
ってくらいに、分からない。
本当に濃厚なチーズが練りこまれてる感じ✨

「チーズみたいな」
それなら、甘納豆ないから ドライパイナップル?でも入れてみるか!
これまた美味しいぞ?

チーズみたいな?
って、だまされたと思って作ってみて。ほんとにね、チーズみたいなの!!!
これは、ちょっとハマった。

私も実家が四国なので、お正月のお雑煮の白味噌 余っちゃうのでね(笑)
今回の白味噌は、ジップロックで冷凍されてたヤツです。

マダムさん、パイナップル入りで、ビジュアル的にはイマイチなんですけど、味のバランスはまあまあ良かったです?
美味しいレシピをありがとうございます?

#白味噌 #パウンドケーキ #ドライパイナップル #

 

ヤマサメールマガジンに登録して、
グランプリ情報やプレゼントキャンペーン
季節のレシピ、新商品情報などをゲット!

メールアドレス