English
Information
「ヤマサで日本の食文化を楽しもう!」第80弾の「おせちリメイクグランプリ2019」は2019年1月18日をもって投稿と投票を終了いたしました。
たくさんのお料理の投稿と投票、誠にありがとうございました。
「ヤマサで日本の食文化を楽しもう!」キャンペーンは毎月開催します。次回グランプリもお楽しみに!

みったんさんの料理 ?金柑煮&金柑生姜茶より シマシマ金柑ジャムとヨーグルトムース& 金柑シロップ寒天 #金柑の甘露煮 #しましまゼリー

Small mtorii19

おせちの箸休めにみったんさんの金柑煮を作りました。
可愛い金柑?はおせちの仰々しさの中で異彩を放っていました。

多めに作った金柑煮から金柑のスイーツを2種類作りました!

その1・ 金柑のジャムとヨーグルトムースをしましまにして爽やかなスイーツ。

その2・金柑シロップを寒天で固めその中に金柑煮を閉じ込めました。

どちらも可愛い金柑?を美味しくいただけるスイーツです。外は寒いけど温かいお部屋で冷たいスイーツを楽しめました!

みったん美味しいレシピありがとうございます?

食べ友にはみったんの金柑煮をシャンパン?にお洒落な逸品を作っていた?桜央里ちゃん♪

お忙しい朝にお呼びだし?でごめんなさい?
お時間のある時にでもちょこっと覗きに来ていただけたら幸いです。

 

ヤマサメールマガジンに登録して、
グランプリ情報やプレゼントキャンペーン
季節のレシピ、新商品情報などをゲット!

メールアドレス