English
Information
「ヤマサで日本の食文化を楽しもう!」第93弾の「お花見BENTOグランプリ2020」は2020年04月24日をもって投稿と投票を終了いたしました。
たくさんのお料理の投稿と投票、誠にありがとうございました。
「ヤマサで日本の食文化を楽しもう!」キャンペーンは毎月開催します。次回グランプリもお楽しみに!

セージバターのハッセルバックポテト

Small lotusrootskima

セージは古代エジプト、ギリシャ、ローマ時代から、世界中で、抗菌、除菌、風邪(ウイルス)の予防、治癒!に使われてきました。ついこの間始まった科学や医学などの論よりも、膨大な証拠の積み重ねがあります。ついこの間誕生した人間には計り知れない植物の歴史、力、偉大なり。
#北欧料理 #ベーコン #ニンニク #免疫力アップ #免疫力向上 #ウイルス対策 #免疫力向上レシピ

作り方

  1. 新ジャガを切り込んでから水に5分以上浸す。 ニンニクとベーコンは可能な限り薄くスライスし、 水気を拭き取ったジャガイモ のスリットに詰め込んでいく。 スキレットに並べ、微塵切りしたセージの葉を入れた溶かしバター、岩塩を振る。 アルミホイルを被せグリル弱火で11分。 アルミホイルを除きパルメザンチーズと黒胡椒を振り6分。 マヌカハニーをつけて熱々をいただく。

 

ヤマサメールマガジンに登録して、
グランプリ情報やプレゼントキャンペーン
季節のレシピ、新商品情報などをゲット!

メールアドレス