English
Information
「ヤマサで日本の食文化を楽しもう!」第57弾の「こぶおろし2017」は2017年5月12日をもって投稿と投票を終了いたしました。
たくさんのお料理の投稿と投票、誠にありがとうございました。
「ヤマサで日本の食文化を楽しもう!」キャンペーンは毎月開催します。次回グランプリもお楽しみに!

izoomちゃんのお料理イタリアン冷奴 ????

Small byjsahi0204

こちらのイタリアン冷や奴??izoomちゃんのお部屋で見つけて??

コメントお返事の泡が消えぬ間に?という所にもまたまたやられてしまい?

おすすめ通り泡と泡せました?⤴️→あっ?合わせました??

お手軽で簡単に出来るのにいつもの冷や奴がオシャレに変身( ´͈ ᗨ `͈ )
身体にもよくてヘルシーな冷や奴をシャンパンやワインと合わせられるなんて嬉しいです?
岩塩はルビー岩塩…?紫のミネラル豊富な岩塩を使いました(。•ᴗ•。)♡

ブラックオリーブが、種付きだったのでちょっと歪に…?

izoomちゃんとても素敵なアイデア冷や奴レシピありがとうございます⤴️

オリーブオイルはRizmuさんと同じフレッシュ?スペイン産アルベキーナのヌーヴォーのオイルで??

お二人共お時間できたらチラッと見てね❀.(*´▽`*)❀.

 

ヤマサメールマガジンに登録して、
グランプリ情報やプレゼントキャンペーン
季節のレシピ、新商品情報などをゲット!

メールアドレス