English
Information
「ヤマサで日本の食文化を楽しもう!」第86弾の「餃子&タコスグランプリ2019」は2019年8月30日をもって投稿と投票を終了いたしました。
たくさんのお料理の投稿と投票、誠にありがとうございました。
「ヤマサで日本の食文化を楽しもう!」キャンペーンは毎月開催します。次回グランプリもお楽しみに!

包まない焼売??byビストロ

Small pr010ina3n0a4d

包まない焼売??byビストロ

おはようございます?
昨日は、睡眠外来の先生に?‍?、『2ヶ月で、色々な事があったんだね…。』と驚かれ、骨折によって、睡眠リズムが狂ってしまった事を相談してました!
ギブスによって、寝返りが打てないだけで、ここまで睡眠障害の1つ、ムズムズ脚が出るとは…。。
むむ、睡眠ってデリケートなんですね(・_・;

さてpicは、母に頼まれて作った、大量の焼売??ちゃん。
いつもの1.5倍量。ビストロの天板におけるギリギリの量でした。
最近ハマっている、包まない焼売??
うふふ、不細工さもあまりなく、可愛く出来上がります!

骨折以来、ずっと革靴?を履いておらず、昨日履こうと思ったら、脚のむくみと微妙な痛みで履けず…。。
骨がくっついていないだけで、靴すら入らないって…。。
さーて、今日は職場復帰を想定して、スニーカー?に挑戦。
履けるかなぁ?

#簡単料理 #節約料理 #再現料理 #パーティー #中華まんの日(1月25日) #肉の日(2月29日) #肉の日(2月29日) #肉料理 #中華料理

 

ヤマサメールマガジンに登録して、
グランプリ情報やプレゼントキャンペーン
季節のレシピ、新商品情報などをゲット!

メールアドレス