English
Information
「ヤマサで日本の食文化を楽しもう!」第85弾の「ダイエット料理グランプリ2019」は2019年7月31日をもって投稿と投票を終了いたしました。
たくさんのお料理の投稿と投票、誠にありがとうございました。
「ヤマサで日本の食文化を楽しもう!」キャンペーンは毎月開催します。次回グランプリもお楽しみに!

氷漬けパリッパリぴーまん*鶏の肉味噌添え

Small mimimi8000

#肉厚 #ビーマン #氷漬け #最低2晩 #ついでに #色合い #パプリカ #苦味なし #歯ごたえ #パリッパリ #鶏肉 #肉味噌 #塩

作り方

  1. ダイエット、そして美容効果も抜群なピーマンの低カロリーなメニューです♪ ピーマン自体が低カロリー低糖質でも、高カロリーなメニューが多いですよね、氷漬けなら苦味もなくなり歯ごたえも最高、夏にぴったり!塩のみでスティックサラダ感覚でも食べられますよ!
  2. 肉厚の新鮮ピーマン6~7コを¥100でGETしたので家でも作ってみた♪…ん?どこで作ってたんだww ま、作り方は超簡単! ピーマンをホテル品質のお掃除(種やわたをとる)をし.、氷に漬けてチルドで最低丸2日待つ(笑)途中、氷を追加しました、でも氷はそんなに溶けません。 塩や肉味噌で食べるのが定番。肉味噌は市販でも、ちゃちゃっと好みの挽き肉で作ってもOK! 苦味もなくなり、も、本当にパリッパリッで歯ごたえ最高ですよ!!
  3. 肉厚の新鮮ピーマン6~7コを¥100でGETしたので家でも作ってみた♪…ん?どこで作ってたんだww ま、作り方は超簡単! ピーマンをホテル品質のお掃除(種やわたをとる)をし.、氷に漬けてチルドで最低丸2日待つ(笑)途中、氷を追加しました、でも氷はそんなに溶けてません。 塩や肉味噌で食べるのが定番。肉味噌は市販でも、ちゃちゃっと好みの挽き肉で作ってもOK! 苦味もなくなり、も、本当にパリッパリッで歯ごたえ最高ですよ!!

 

ヤマサメールマガジンに登録して、
グランプリ情報やプレゼントキャンペーン
季節のレシピ、新商品情報などをゲット!

メールアドレス