English
Information
La clôture des votes pour le BENTO Grand Prix mondial 2016 est fixée au 2 Novembre 2016. Merci infiniment pour toutes vos créations et pour vos votes !

娘と息子のお弁当 0917 ? 春巻き 揚げパン /食パンのリメイク?

Small chiaki3

?ソーセージ チーズの
食パンリメイク 春巻き
?大学芋 黒蜜味
?ごぼうカリカリスティック カレー味
?鳥つくねスティック
?卵焼きのお花
?巨峰
?すだち
?りんご

今日は午後からクラスのPTA 先週日本橋三越で買い出ししたお菓子で クラスの茶話会。
です。
お弁当はまたまた体育祭の朝練に行った娘と 早朝バイトから帰宅する息子の朝昼兼用 置き弁とです。

前に良いことがあったのでと お赤飯を炊いた時に なに?って聞いてくれた方がいました。本当にありがとうございます。
そのプレお祝いが このたび現実となりました。子供のことは 思春期を超えると 背中を押すより 良い事も悲しい事も見守るしかできないので 私は元気に働いて ご飯を毎日作ることしかできませんでした。
お母さんはどんな時もぶれないよと伝えたいと思って。
自分自身が萎えていたら子供を守れないので。
そんな風に見守ってきた先に一筋の光が見えたことが嬉しいです。。
10月から新しい生活が始まる。。✨

材料 Pour 2personnes

食パン6枚切り 2枚
スライスチーズ とろけるタイプ 2枚
ソーセージ 2本
春巻きの皮 2枚

作り方

  1. パンは 薄く伸ばしておきます
  2. 春巻きの皮に 伸ばした?をのせます
  3. その上にチーズをのせます
  4. その上にソーセージのせてくるくると包みます
  5. 160度くらいで焦がさないように またはじから開かないように 揚げます
  6. 揚げたらシーズニングスパイスをパラパラ でおしまい

 

ヤマサメールマガジンに登録して、
グランプリ情報やプレゼントキャンペーン
季節のレシピ、新商品情報などをゲット!

メールアドレス