English
 
2022年9月1日

「ヤマサ 昆布つゆ」 俳優・小関裕太さんが“昆布つゆーた”に!? 「昆布つゆーたのうちメシ日記」新WEB CM動画を公開

俳優・小関裕太さんを起用した、ヤマサ「昆布つゆ」のWeb CM「昆布つゆーたのうちメシ日記」を、ホームページ及びYouTube公式チャンネルにて公開いたしました。

お箸なんて使ってらんないくらいクタクタな日の親子丼篇

溢れる白米欲に拍車をかけたい日のしょうが焼き篇

Web CM「昆布つゆーたのうちメシ日記」は、ヤマサのWeb CMに初出演の小関裕太さんが、「ゆうた」つながりで演じるキャラクター“昆布つゆーた”が主人公。“簡単でほっとするうまいもの”が大好きな青年の、日々のおうちごはんを日記風に描いています。

『お箸なんて使ってらんないくらいクタクタな日の親子丼』篇では、“昆布つゆーた”が仕事でクタクタに疲れ切った自分を癒やすべく、とろっとろの親子丼をささっと作ります。

『溢れる白米欲に拍車をかけたい日のしょうが焼き』篇では、“昆布つゆーた”が炊きたてのごはんのおかずについつい作ってしまうという、しょうが焼きをご紹介します。

「昆布つゆーたのうちメシ日記」スぺシャルサイトでは、“昆布つゆーた”のうちメシレシピや、“昆布つゆーた”が使うグッズが当たるキャンペーンのご案内もしています。ぜひご覧ください!