English
 
2018年10月23日

「ヤマサ 匠鍋 肉鍋つゆ」新TVCM

大泉洋さんが、インパクト抜群の「肉鍋タワー」づくりに挑戦!
ガチのうまさに思わず「あんたやるねえ~!」

「ヤマサ 匠鍋 肉鍋つゆ」新TVCM
『肉鍋つゆくん』篇

2018年10月24日(水)から、テレビスポット放送開始

ヤマサ醤油株式会社は、俳優・大泉洋さんを起用した「ヤマサ 匠鍋 肉鍋つゆ」のTVCM『肉鍋つゆくん』篇(15秒)を、10月24日(水)から放送いたします。

新TVCM『肉鍋つゆくん』篇では、大泉洋さんと子役の稲垣来泉(くるみ)ちゃんが、親子役で肉鍋を楽しむ様子を熱演。商品パッケージをキャラクター化した「肉鍋つゆくん」との掛け合いも交えながら、インパクト抜群の「肉鍋タワー」を楽しそうに作る食卓を描きました。大泉さんが実際に作るシーンでは、横で肉鍋つゆくんが“肉鍋タワーの歌”を熱唱し、作り方もわかりやすく表現しています。

撮影では、肉鍋タワーのために5kgもの豚バラ薄切り肉が用意されました。大泉さんも実際に肉鍋を食べて「めちゃくちゃうまい!」と感動。「これはヒットの予感ですよ」と大絶賛で、撮影の合間にもつい肉鍋に箸が伸びていました! 見た目でも味でも、盛り上がること間違いなしの肉鍋タワー。ぜひ家族や友人とワイワイ楽しんで作って食べてみてください!

▶ 「ヤマサ 匠鍋 肉鍋つゆ」新TVCM
『肉鍋つゆくん』篇

http://www.yamasa.com/movies/cm/takuminabe-nikunabetsuyukun/