English
 
2015年7月21日

『ヤマサ ごまがおいしい担々ごまだれ』500mℓパックを新発売

近年健康志向が高まる中で、食材にもこだわりを持つ傾向があります。その中でもごまは健康イメージが強く、以前から健康素材として扱われてきました。

このような中、当社では、ごまの味がしっかりと楽しめ汎用性のある濃厚だれ『ヤマサ ごまがおいしい担々ごまだれ』500mℓパックを新発売します。

本商品は、ごまの風味とコクにかつお・ポークのうま味を加え、唐辛子・コチュジャンの甘辛さで仕上げた、しっかりとしたコクと濃厚な味わいの甘くて辛い担々ごまだれです。ごまには金ごまと深煎り白ごまを使用し、ごま本来のおいしさをお楽しみいただけます。

担々ごま鍋や温野菜などの温かいメニュー、冷しゃぶや冷やし担々うどんなどの冷たいメニューと、秋冬から春夏まで、1年を通して様々なメニューに活用できる、汎用性の高い万能なごまだれです。

商 品 概 要

 

○商品特長

tantangoma

  • ・ごまの風味とコクにかつお・ポークの旨味を加え、唐辛子・コチュジャンで仕上げた甘辛い味わい
  • ・金ごま・深煎り白ごまを使用し、ごま本来のおいしさをいかした、しっかりとしたコクの濃厚な担々ごまだれ

 

○発売日・発売地域

2015年8月25日(火)・全国

品名 容量・容器 荷姿 賞味期間(常温未開封)
ヤマサ ごまがおいしい担々ごまだれ 500mℓパック 12入 1年