【オンラインイベント】色と出会う絹のアクセサリー 2021年6月12日(土)

イベント情報
講師

寺村サチコ(テキスタイルアーティスト)

日時

2021年6月12日(土)

時間

【午前の部】11:00-12:00【午後の部】14:00-15:00

参加費

2900円
※メール又は電話申込の場合別途送料(370円)、振込手数料がかかります。

定員

12名(各回6名)

申込方法

メール(musee@yamasa.com)又はお電話(03-3665-0251)にてお申込みいただけます。参加費を振込または現金書留でお送り頂いたのち、キットをご郵送致します。★お申込み受付を6/10まで延長しました。ご希望の方はお問合せください。

終了しました

絞り染めや型染めで染色した透明感のある絹布でアクセサリーを制作します。絹布の重ね、小石などを包み、繊細なアクセサリーのモチーフを作ります。午前の部では、南桂子《蝶と水》からイメージした橙や茶色の絹を、午後の部では《2人の少女と蝶》からイメージした青色の絹を使います。 イヤリング又はピアスをお選びいただけます。

 

◆オンラインイベントご参加の皆様へ◆

〇イベントはWEB会議システム「Zoom」を使用します。開催前日にご登録いただいたメールアドレスに「Zoom」の招待URLをお送りします。Zoomアカウントをお持ちでないお客様もご参加いただけます。
〇カメラ機能付きの端末にてご参加ください。(手元のみがカメラに映る状態でも問題ありません)
〇オンラインイベントご参加にあたる通信費用はお客様のご負担となります。

 


ページのトップへ