English
 
2016年10月3日

“チャンスです!!”しょうゆの替え時を見逃さない野村萬斎

『ヤマサ 鮮度生活』新テレビCM
“チャンス”篇

2016年10月5日(水)から放送開始
一部エリアは2016年9月17日(土)

 ヤマサ醤油株式会社は、『ヤマサ 鮮度生活』の新テレビCM“チャンス”篇(15秒)を2016年10月5日(水)から(一部エリアは2016年9月17日(土))放送いたします。

◇ ◇ ◇

 『ヤマサ 鮮度一滴』に続く“ヤマサ 鮮度シリーズ”の第2弾。このシリーズのCMキャラクターには、日本が世界に誇る狂言の伝統を守りながらも進化させている、狂言師の野村萬斎さんを起用しています。

 本CMは、しょうゆが残りわずかとなったご家庭に、赤色のスーツを着た野村さんが現れて、ハリのある声、切れのよいセリフで、商品をアピールすることで、新商品である『ヤマサ 鮮度生活』の登場感やインパクトを創出し、鮮度ある赤い色のしょうゆの良さを特徴づけています。

 『ヤマサ 鮮度生活』には、「ヤマサ 鮮度生活 特選 丸大豆しょうゆ」と「ヤマサ 鮮度生活 特選 塩分控えめしょうゆ」の2種類があります。しょうゆの鮮度を保つ二重構造の鮮度ボトルを採用しているので、開封後、常温保存で90日間酸化を防ぎ、いつでもできたての新鮮な風味と赤い色のしょうゆが楽しめます。また液量を調整しやすいソフトタイプのボトルで、刺身などをつけるから、お浸しなどにかける、煮物料理などの調理用に至るまで、幅広くお使いいただけます。サイズは手軽に使える600mlです。

 

▶ ヤマサ 鮮度生活 “チャンス”篇(15秒)

http://www.yamasa.com/movies/cm/sendo_chance/