English
 
2016年10月5日

こだわりの食材・調味料と人気シェフのレシピが毎月届く
「四季の吟選グルメ頒布会」がスタート

通販サイト「ヤマサ吟選グルメ便」において、全国からのこだわりの食材、調味料と人気シェフのレシピが毎月届く「四季の吟選グルメ頒布会」の販売を開始しました。ご両親へのギフトや夫婦・カップルがご自分で楽しめる2人分で、様々なコースを用意しています。

「四季の吟選グルメ頒布会」


 四季の吟選グルメ頒布会」は、次のような特徴ある頒布会です。

1. こだわりの食材、旬の味覚をご希望の日に
希少な尾崎牛や地方の特産品を使用した金沢れんこんソーセージなど、ヤマサ醤油が吟味・厳選した、全国のこだわりの食材を毎月お届けします(月内でお届け日をご指定いただけます)。

2.人気シェフのレシピや裏ワザをご自宅で
レストラン サンパウの岡崎 陽介シェフ、割烹 小田島の小田島 大祐シェフ、ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブションの関谷 健一朗シェフなどの人気シェフが食材に合わせて考案した自宅でも簡単に作れるレシピや裏ワザをレシピカードや動画でご覧いただけます。

3.ちょうど良い2人分の量
両親へのギフトや夫婦やカップルが自分で楽しむのにぴったりな2人分だから、多すぎず、無駄なくこだわりのグルメを楽しめます。

4.価格と期間でコースが選べる
価格は3,000円の美食コースと5,000円の贅沢コース、期間は3ヶ月コースと6ヶ月コースからお選びいただけます。